季節の写真俳句のコラボ  TOPに戻る  

NEW
15 14 13 12 11 10 9 6







子供が好きな
「アポロチョコ」
今も昔も変わりません。

お菓子売り場で
孫の顔を浮かべながら
お土産にと手に取る
祖父母の姿が
思い浮かびます。

しばらくぶりで
お菓子売り場を
のぞいてみましょう。
今回、ホームページを
リニューアルし、サーバーも
移転することになり、内容も
充実しようと思いました。

リンクしてありますマイブログの
「子猫の迷い道」にアップした
写真に句をつけていただいて
いたのを整理しました。

句を詠んでいただいた
なんじゃさんに
このホームページに、その
俳句を載せる報告をした
ところ、快諾していただいて
この句をいただきました。

これからも句をつけて
いただけるようなので
素晴らしい俳句を引き続き
ご紹介できることと
思います。

カタクリの花、日差しを
受けてまるで大地に
語りかけて
いるようですね。

暖かな
春の和みですね。

との言葉と共に
つけていただいた
俳句です。
梅に花桃に桜と華やかな
彩りに心奪われる春。

草花も可憐に春を謳歌
しています。

目を落とせば草原の風を
含み緑の波となって

二輪草の白き花々を
浮かせます。

   ・
   ・
   ・
   ・
なんじゃさんからの
素敵なコメントを
いただきました。
子供が描くような

昔ながらの形の

チューリップが好きです。




なんじゃさんのコメント:

「チューりップの花
光を受けて華やかで
楽しそうですね。」
inserted by FC2 system